友人

数年ぶりに、かつてイタリアで共に働いた(戦った)友人と会食。
肉屋の彼にふさわしい?焼き肉屋で食事を楽しむ。

イタリア人は義理人情がある。 それを地でいく人柄。

来年からまた彼らとの付き合いが始まる。 不思議な巡り合わせだと改めて思う。

友人

神様は各々の人にそれぞれの道を創ってくださっていると言う。

既に一生のレールは敷かれているというが、この頃特にそうだなと感じる。

死は必ず訪れるのだが、それを恐れず日々を楽しく過ごす事ができる。

感謝である。 あとひと月ちょっとでクリスマス。。。。


同じカテゴリー(Life)の記事
さて、出発 
さて、出発 (2010-01-12 10:45)

History
History(2010-01-05 23:12)

Anno nuovo Vita nuova
Anno nuovo Vita nuova(2010-01-03 08:35)

~仙台食べ物編~
~仙台食べ物編~(2009-09-17 23:00)

この記事へのコメント
平良さん、,,食ってばっかですね!懐かしの清治さんも写っていてお元気そうで嬉しいわ。永遠の29歳ののりちゃんも、やっぱり年には勝てない。ボローニャ料理食べたりワインのみすぎたりすると翌日つらいです。考えたら私16年もここにいるんですね。先日ヨガ教室に行っておババに混じりストレッチングしました。みんなスッゴーーイおデブでからだが曲がらず私を「スリムで髪の毛がきれいで若くていいわね」って褒めるので本当の年を告白したら,マーーーソの秘訣は食べ物かしら,何かしら,と大騒ぎになりちょっと気分よかったです。でも日本に帰るとデブな分類にはいる私。イタリアライフは快適です。ではイタリアで
Posted by のりちゃん at 2009年11月19日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友人
    コメント(1)